一番人気の風俗嬢と一夜をともにした体験談をご紹介

首が弱い風俗嬢で可愛かったなぁ。

先日の風俗体験です。僕は好きな風俗嬢がいるのですが、あえてたまに違う子を使ってみたくなったのです。そこで、ネットで検索してみると、地元にデリヘルとしてきてくれる女の子がたくさん。その中でも良くに可愛い子を指名しました。数十分待っていると、風俗嬢が到着。意外と早くてビックリしました。その後は、女の子を責めて遊んだのですが、とにかく首が弱い女の子でした。首を舐めて責めることが多い僕としては、これ以上嬉しいことはないですね。ツーっと首筋に合わせて舌を滑らせると、風俗嬢もかなり悶えていました。「その舌遣い、すごく気持ち良いです」と言ってて、こちらもヒートアップ。かなり女の子の首を丁寧に責めさせていただきました。その後は、彼女の方からフェラしてくれて、「さっき気持ち良くしてもらったから、次は私の番」と彼女。プレイがかなり良かったから、また積極的に使ってみたいところですね。フェラテクもあったし、素股もすごく良かったです。

時間を潰すには風俗が良いですね。

良く待ち合わせとかしていると、友人が遅刻するのですが、そういった時風俗を使っています。「すまん、後1時間遅れるわ」なんてメールが来た時は、イライラするのですが、僕はすぐに風俗に行って抜いてもらっています。先日も友人が大幅に遅刻するとのことだったから、街中の風俗を使わせてもらいました。その時使ったのはピンサロだったかな。女の子が席についてくれて、フェラで抜いてくれる店です。時間が40分くらいしか余裕がなかったので、パパッと抜いてもらいました。女の子はとにかく可愛い子で、すごくタイプでした。そんな子がフェラで一生懸命抜いてくれたので、僕のイライラも治まってましたよ。それどころか、気持ち良くてずっとあのまま一緒にいたかったです。次は、友人が遅刻した時じゃなくて、時間に余裕がある時に使おうと思います。あんなに可愛い子は、1時間以上かけてたっぷりと楽しまないと損ですからね。その後は友人と待ち合わせして、そっちの遊びも充実してました。

飲んでから風俗って最高ですよね。

ほろ酔い気分で風俗に向かっている僕。その日は、懐かしい旧友と飲んで、たっぷりと楽しい時間を過ごしました。しかし、飲んだ時の居酒屋の店員さんがあまりにも可愛くて、ムラムラしてしまったのです。そこで、店を出てからは「風俗いくかぁ」ってことになったのです。旧友という事もあって、そういったノリが通用するんですよね。そのまま、それぞれ色々な風俗に行って、帰り待ち合わせすることにしました。僕が使ったのは風俗街でも人気のソープです。身体に密着してくれて、女の子があんなことやこんなことをしてくれるんですよね。相手の子は可愛かったし、ちょうど酔っていて身体が火照っていた僕には良かったです。酔っていたので、なかなか立たなかったのですが、女の子のアソコを触っているとギンギンでしたね。その後は、たっぷりと嬢に口で抜いてもらって、記憶が吹っ飛ぶくらいに気持ち良かったです。こんなに気持ち良かったのは久々だったから、また使いたいです。

コスプレを風俗嬢にしてもらいました。

僕はアニメオタクという訳ではないのですが、結構アニメとか好きなんですよね。そこで、先日風俗を探していたら、ちょうど好きなアニメのコスプレをしてくれる店を発見。風俗って制服とかOLのコスプレとかってあるのですが、アニメは斬新でしたね。可愛い子がいたから、その子にヒロインの服装をしてもらいました。精巧な作りのコスプレで、クオリティも良かったですよ。そのままフェラをしてもらったのですが、これがすごい。とにかく気持ち良いのは確かなのですが、顔がすごく良くて最高でした。フェラしてくれている時の顔は、今でも頭に残っています。アニメのコスプレをしながら、女の子がフェラしてくれる時間。これほど優雅な時間は他にはないと思いますよ。もちろんそのコスプレのまま素股とかもしてくれて、気持ち良いという言葉だけではもったいないほど充実した時間を過ごすことができました。風俗って色々ありますが、僕にとってはコスプレこそが一番の楽しみだと思いますよ。

風俗嬢との初めてのプレイを体験。

その風俗嬢はアナルプレイが初めての子でした。何事も初めてというのはあるものです。いや、厳密には研修とかでやっていると思うのですが、「アナルプレイするのは、お客さんが初めてです」と風俗嬢の方から行ってきましたからね。その子は、すごく綺麗なお尻を持っていて、AFをするには最高の身体でした。初めてという事もあり、入念に彼女のアナルにローションを塗って、まずは指を奥まで入れてみました。「なんか苦しい」と女の子も言っているのですが、僕は構わずプレイ。その後は僕のアソコにローションを塗って、一気に風俗嬢のアナルにぶち込みました。「ひぎぃ!」と痛そうにしている彼女でしたが、だんだん慣れてきてAFも楽しくなっていきましたよ。最初は辛そうな彼女でしたが、「慣れると結構気持ち良いかも」と言っていて、その順応の早さに驚きました(笑)。AFは色々とプレイも楽しめるし、普段できないようなことなので、充実感もたっぷり感じることができますよ。